北海道の発想屋 太田充洋のブログ

札幌のインドカレー

札幌のある秘境のインドカレーを食べてきた!!
めっさ美味かった!

野菜中心のルーに巨大なもっちりしたナン。
ナンにルーを包んで食べるのだ。


温泉とカレー屋がセットになっている。
北海道に来る際に探してみるべし!
d0124307_2255991.jpg



友人になれた方はぜひ私といっしょに行こう!
[PR]
# by irukasan3 | 2013-07-27 22:54 | 北海道の思い出

札幌名物!大通りの雪祭りその2

札幌名物!大通りの雪祭り!

実は昔は真駒内の方が大規模だったんだ。
自衛隊が作っていたからね。

でも、自衛隊の雪祭りへの予算の削減で大幅に縮小しちゃったってわけさ。

だから、今じゃ大通りが一番だね。

お店も昔と違って普通の屋台じゃなくて、プロのお店が多数出店していた。
変わったね。

ブラジル、ロシア、インド、、、外国の人が出店もしていたよ。
ピロシキ食べたかったけど、最終日で半額のかに汁飲みました。

タラバガニだらけでばり美味かったー!
d0124307_11184654.jpg

[PR]
# by irukasan3 | 2013-03-21 06:13 | 北海道の思い出

札幌名物!大通りの雪祭りその1

雪祭り最終日!

家を出発寒い!すぐに寒い!マイナス10度はある!

開始30分で靴底から伝わる冷たさで足がつーんとしてくる。

あの子達はAKBの見習いさん?中学生から高校生ぐらいの子が歌いながら踊っていました。


ああ、何か食べたい・・・
d0124307_11123088.jpg

[PR]
# by irukasan3 | 2013-03-18 06:08 | 北海道の思い出

ラーメン共和国 回想1


私、太田充洋は1年前に銀波露に行ってまいりました。

しょうゆラーメンを選びました。

なんとも言えないスープのおいしさ。
バランスの良い味。

ちゃーしゅーも美味かった。


前の記事でもわかるとおり、ラーメンが趣味で何回も通っている。
太い麺に細い麺、どちらも好きだ。


d0124307_5495422.png

[PR]
# by irukasan3 | 2012-01-27 05:50 | 太田充洋の思い出

札幌でおいしいラーメン屋

冬は寒いですねっ!

札幌で一番おいしいラーメン屋が集う場所と言えば、、


ラーメン共和国!!


太田も何回も行って来ました。おいっしい!


白樺山荘のラーメンがこってりしておすすめです!

札幌はおいしいラーメン屋が多いから嬉しい!
[PR]
# by irukasan3 | 2012-01-22 07:56



北海道札幌市在住の発想屋さんの太田充洋が観光について書くブログ
カテゴリ
全体
紅茶の種類
紅茶
札幌
北海道の思い出
服ブランド
太田充洋の思い出
未分類
以前の記事
おいしい紅茶
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧